新橋で安く遊びたい、でもハズレは引きたくない、そうなんです、新橋のサラリーマンさんは皆さんそう思われて当店へお越し頂いてるんです

こんにちは、A吉「美ぽちゃの時間」です

安くヘルスで遊びたい貴方、

今日はかえでちゃんで決まりですよ

おっとりとした性格で

優しさ200%

癒やし200%

最高の笑顔の美ぽちゃっ娘さん

全身が性感帯と言ってるくらいなので

感度はバツグン

優しく触れただけで可愛い声が漏れて来ちゃう

徐々にボリュームも大きくなって、お部屋中に響きわたってしまう。。。

責め好きな方にはタマラナイ光景ですよね

攻守交代で、エロエロの時間のスタート

ネットリ絡みつくディープキスから

全身をいやらしくナメナメしてくる至高の時間

超密着型の素股は一度味わったら忘れられなくなってしまうかも(笑)

Hで濃厚な時間を楽しみたい貴方、是非一度かえでちゃんとお遊びしてみて下さい

オット~かえでちゃんを紹介するうえで忘れてはいけない大事な事が

良くアニメ声ってプロフィールにかかれてますが、

まさにその通りのアニメ声

こんな可愛い声で喘いだら全身の血液が股間に集中してしまいますよね(笑)

貧血覚悟で一度ご賞味して下さい

新橋で安くHなヘルスを楽しむなら

白いぽっちゃりさん新橋店ですしょ

30分6000円で遊べちゃう

ナント3Pでも11,000円なんです

3倍Hな体験をしてもこのお値段

もう新橋に来るしか無いですよね