土曜日の新橋の爆乳娘発見!!オッパイ好きにはたまらない驚愕のKカップ「るかちゃん」

こんにちは久しぶりにプログを書いています

☆A吉です☆

貴方はどんなぽっちゃりさんがお好きですか?ってお聞きした所

ダントツ1位でおっぱいが大きれば他は肉付きがよくても良い とお答えの方が75%を越えてるんです。。

そこで、いやっ、だから人気が高いんですね。。

新橋店で一番大きなオッパイをしてる

【るかちゃん】Kカップ

Kカップって A.B.C.D.E・・・で11番めですよ

ワンカップ5cmで換算して55cm突き出てるんですよ。。。

バランスボールを2つ胸にある感じです

そんな大きいオッパイで窒息プレイとかやってみた~いって思ってドMの「やまざき」さん

このブログを見て妄想して無くて、今スグ新橋まで来て下さい。

妄想より100倍気持ちいいですよ

また居た、股間をこすり付けてる、ちょっと変態な「たかはし」さん

股間をバランスボールにこすり付けないで、「るか」ちゃんのオッパイに思う存分こすり付けて下さいな

まだまだご案内は間に合いますよ。。

新橋ですよ、間違わないでくださいね

股間と携帯を握りしめて今スグ

03-6459-0768へお電話を

土曜日は新橋でオッパイ三昧を是非お楽しみ下さいね

本日は・ロリ系美ぽちゃっ娘

セクシー系美ぽちゃっ娘

癒し系美ぽちゃっ娘 など多数出勤中です

詳しくは出勤表をチェックしてくださいね