渡る世間は何とやら

2017年2月12日 宮迫 渡る世間は何とやら はコメントを受け付けていません。

宮迫です。
女優の清水富美加さんの突然の引退が話題になってますね。
報道によると、清水富美加さんは子供の頃から幸福の科学の信者であり、
今後は仕事を辞めて幸福の科学のために働いていきたいとのこと。

関係ないですが、女の子絡みで良いことがあった知人に対して

最初にぶつける言葉が
『宗教』『壺』『セミナー』『マルチ』って
よく考えたら異常ですよね。

しかもその可能性を否定できないのは
もっと異常だと思います。

しかも割とよく聞く話だし

「世の中って怖いな」と思いつつ、女の子紹介!


ゆず Yuzu_20
T154・90(E)・68・89

るな Runa_21
T168・93(E)・68・95

まな Mana_23
T167・105(H)・69・97

えりか Erika_24
T148・88(E)・68・87


本日日曜日は大感謝祭
『P-1』開催です!!

90分12,000円
110分15,000円

入会金・指名料コミコミ

お電話お待ちしてます!

【白いぽっちゃりさん新橋店】

住所 東京都港区新橋3-23-4
青木ビルB1FD号室
電話番号 03-6459-0768
営業時間 10:00~24:00

【アクセスマップはコチラ】