捨てられない病気

2017年2月5日 宮迫 捨てられない病気 はコメントを受け付けていません。

宮迫です。
運が無かったり挫折したりした時期、
いわゆる『ダメな時期』に持っていた物、
後は何年も使い続けている古い物って
捨てた方が良いみたいですね。

断捨離というやつですね。

なんでも、
特別な思い入れを感じる物以外を
捨てることで、
気持ちがスッキリして
脳にいい影響が出るらしいです。

この話を知ってから、

子供の頃から使ってる
ベッドとタンス

女の子にフラれる前に
貰ったマグカップ
から

どす黒いオーラの様なものが視えるようになりました。

・・・辛い(;_:)

辛い過去から目を背けつつ女の子紹介!


るか Ruka_24
T147・120(K)・77・102

あき Aki_23
T162・96(F)・67・97

えりか Erika_24
T148・88(E)・68・87

はるな Haruna_21
T158・97(G)・70・105


お電話お待ちしてます!

【白いぽっちゃりさん新橋店】

住所 東京都港区新橋3-23-4
青木ビルB1FD号室

電話番号
03-6459-0768

営業時間
10:00~24:00

【アクセスマップはコチラ】