オサレな空間って落ち着かないよねって話

2017年2月1日 宮迫 オサレな空間って落ち着かないよねって話 はコメントを受け付けていません。

宮迫です。髪が伸びてきたので、
そろそろ切りに行こうかなとおもうのですが、
毎回悩むんです。

ちゃんとした美容室に行くべきか

私だってイケメンの美容師に
自分に似合う髪型に切ってもらって、
自分でセットするときの方法を
教えて欲しいとか考えますよ。

でも美容室に電話するのって
怖くないですか?

風俗店には電話できるのに。

オサレな美容室って入るの怖くないですか?
『果たして自分はここに入っていい人間なのか』
とか考えたりしません?私だけ?

なので私は普段は1000円カット
「全体的に2センチぐらい切って下さい。」
と言って切ってもらってます。

だからモテないんだろうね!

原因が1つわかったところで女の子紹介!


えりか Erika_24
T148・88(E)・68・87


るな Runa_21
T168・93(E)・68・95

るか Ruka_24
T147・120(K)・77・102

れいか Reika_19
T150・100(G)・73・97

お電話お待ちしてます!

【白いぽっちゃりさん新橋店】

住所 東京都港区新橋3-23-4
青木ビルB1FD号室

電話番号
03-6459-0768

営業時間
10:00~24:00

【アクセスマップはコチラ】