ぽっちゃりってどうなの?新橋ってどうなの?緊急出勤ってどうなの?

2017年1月23日 未分類 ぽっちゃりってどうなの?新橋ってどうなの?緊急出勤ってどうなの? はコメントを受け付けていません。

 新橋 白いぽっちゃりさん

平ピーです。

ふと思ったことが有るんです。

受付で接客してるとさ

どうせデブだろっ?って思われて

ぽちゃってどのくらい?って聞かれるんだけど

説明すんの結構難しいんだよね。

恐らく
全くの別人が来ると有名な
パネルマジック・プロフィール詐称祭り
【終日開催中】の
某激安風俗店のせいだと思うけど
イメージの悪いデブ店だと
思われてんだよね。

まぁ自分も当初は変なイメージ有ったけど正直

新橋来てからイメージ変わってさ

普通と比べりゃたしかに大きいけど

その分胸が大きいから
大して太ってるって感じはしない。

裸の動画みて初めてあぁー
ぽっちゃりってこのくらいのこというのかぁー
って感動したくらいだもん。

まぁ実際皆もそう思うと思うよ。

って長々目的もなく語ってみたけど
今日は緊急出勤ね。

~〈当店不動のNO.1嬢〉~
grdr0013260919_0161841460pc
ななこ Nanako_21
T153・94(F)・68・87

【サービス】【ルックス】【愛嬌】
全てが完璧。

正直探れば探るほど
良さしか出てまいりません。

なのでこれ以上説明いたしません。

ですが彼女の良さを垣間見れるページを
ご用意いたしました。
是非御覧下さいませ。

■□プロフィール□■
~彼女の全てがココに!~

□■写メ日記■□
~プライベートが見れちゃう!~

■□動画□■
~生ななこが見れちゃう!~

□■メッセージ■□
~やり取り出来ちゃう!~

*☆*―[そ☆し☆て]―*☆*

オフィシャルホームページ☆

出勤表

↑コチラもチェック↑

新橋トップクラスの
【激安】【ハイレベル】【安心】
風俗をお探しなら
☆白いぽっちゃりさん☆