話題転換のヘタクソさ加減をフルでお見せしながらもパイパンの良さが溢れ出しているので頑丈なメンタルを武器に紹介するブログ。あっ!ご紹介遅れました。ミドルネームにも憧れています。ヒラピー・ラベンダー・ジョンソンです。

2017年1月8日 未分類 話題転換のヘタクソさ加減をフルでお見せしながらもパイパンの良さが溢れ出しているので頑丈なメンタルを武器に紹介するブログ。あっ!ご紹介遅れました。ミドルネームにも憧れています。ヒラピー・ラベンダー・ジョンソンです。 はコメントを受け付けていません。

パイパンマスターの道は険しい。

なんせライバルが多いからなっ。

ケッ。

という自分でも理解できない
意味深な登場の仕方を主流としている
人科人目の
ヒラピー・ラベンダー・ジョンソンです。

ミドルネームにも憧れています。

というわけで本日は彼女のご紹介です。

あかりちゃん・23
la_grpb0015670811_0000000000pc
T150・90(E)・68・93

つっていきなり話題転換のヘタクソさ加減をフルでお見せしたわけだがパイパンの良さが溢れ出ているのでこのまま紹介を続けます。

grdr0015670811_0160916173pc

みて下さいこのオールオプションを可能としそうな綺麗な胸っぱい。

この胸っぱいは国宝級です。
新橋の国宝。

んでさっき言ったオールオプション。

そうです。彼女は伝説のエロエロマスターしかなし得ないオールオプションの資格所持者。

コレは遊びの幅が凄まじい。

grdr0015670811_0158916243pc

いや、股ンコの露出も激しい。

なんと嬉しい。

嬉しすぎてハゲそうな方もいるかと思いますが
彼女にはこういうところがあるんですよね。

grdr0015670811_0159985708pc

この時点で嬉しい露出。
嬉しいエロさ。

なのに

grdr0015670811_0161123481pc

全てをひん剥いてしまう。
ムダを一切省いた裸。
僕はこういうのが見たかった。

とか言ってると時には過激すぎて
grdr0015670811_0159350990pc
消されてしまったり。

とまぁココまでデキる人っていうのは根っからエロい人だけ何ですよね。

それでは足の裏ペロペロ検定の実技試験満点の平ピーが自身を持って綺麗でエロい足を載せて終わりにしましょう。

grdr0015670811_0160184178pc

あらぁ。
grdr0015670811_0159074195pc

んもぉ。

s__2711566

最高です。