新橋で30分6000円で本当に遊べる激安ヘルス店『白いぽっちゃりさん新橋店』只今イベント開催中

2016年12月1日 未分類 新橋で30分6000円で本当に遊べる激安ヘルス店『白いぽっちゃりさん新橋店』只今イベント開催中 はコメントを受け付けていません。

ぽっちゃりパンティー・アナタに・プレゼント

P P A P

50_8849_1

22_%e3%81%bd%e3%81%a1%e3%82%83_%e6%96%b0%e6%a9%8b8%e5%91%a8%e5%b9%b4%e5%80%8b%e5%88%a5640-640%e2%98%85-3rd

全国ぽっちゃりファンの皆様

只今白いぽっちゃりさん新橋店はイベント中でございます

【PPAP】あなた好みのぽちゃっ娘ちゃんの生パンティーをアナタにプレゼントしちゃいます。。

受付時に【PPAP】って仰っていただきましたら、もれなくプレゼントしちゃいます

【シッフル】白いぽっちゃりさん五反田店の人気のぽちゃっ娘が日替わりで新橋に出勤して来ちゃいます。

この機会にプレミアムな出逢いを新橋でお楽しみ下さいね

本日は22時まで『たまちゃん』がお手伝いに来てくれます

たまちゃん(22)

T156 B90(E) – W67 – H97

色白でムッチムチの体は物凄く感度良好

綺麗なお顔立ちのお姉さんタイプの美女ぽちゃちゃんがHに悶える、最高の時間をお楽しみ頂けるんです

PPAPでパンティーを履かせたまま責めちゃって、濡れ濡れのおパンティーを思い出にお持ち帰り、う~ん羨ましいです

お得なメルマガ登録はお済みですか?

前日の電話予約オンライン予約は3日前から受付しております

気になる美ぽちゃっ娘を誰よりも早くGETちゃいましょうね

30分6000円で本当に遊べる激安ぽちゃ店

白いぽっちゃりさん新橋店

03-6459-0768