今やすっかり色味を失い愛嬌の『あ』の字も 感じられないほどドス黒い紫色に変色した私平ピーのカリちゃんの回復を祈りながら今現在好評開催中の8周年記念スロットを回してみた。

2016年12月14日 未分類 今やすっかり色味を失い愛嬌の『あ』の字も 感じられないほどドス黒い紫色に変色した私平ピーのカリちゃんの回復を祈りながら今現在好評開催中の8周年記念スロットを回してみた。 はコメントを受け付けていません。

皆様こんにちわ。

平ピーです。
que-11154875871

いきなりですがこれが何かわかりますか?
1019-06

そうです。スナギーモです。

というのもトイレおしょんしょんしてた時の話なんですが、おしょんしょん発射口をぼんやり見つめてたらスナギーそっくりだということに気が付きましてね。

ということで平ピーコーポレーションが
総力を挙げて探しました。

そして見つけました。

それがこちら。

7e26681f57064613907e122579a1e6581aca1511-25-2-2-2

この血の気を失った感じ。
そっくりですね。

7e26681f57064613907e122579a1e6581aca1511-25-2-2-2

寒さで全力で縮み上がったこのサイズ感も。
そっくりです。

12月4日に誕生日を迎え20歳を
卒業してはや10日。

今やすっかり色味を失い愛嬌の『あ』の字
感じられないほどドス黒い紫色変色

その様はまさに
紫芋ようかんを腐らせたかのよう。

若かりし頃は定評のあった
平ピーおてんてん

aca186ab-s

上の写真のように柔軟にあらゆる状況に対して完璧に適応できるかのような
皮袋を所有していたのに。。。

今や僕の自慢の皮袋は
『長時間外に放置した焼きそばパン』
のようにカサカサになり下がっています。

fb2808f681e4005050450e9e1174fc61ac2ebb7c

因みに皆様は元気な【カ☆リ】
お持ちでしょうか。
(つのだ☆ひろ風)

000000394

という事で早速ですが
私平ピーのカリちゃんの回復を祈りながら
今現在好評開催中の

☆8周年大創業祭☆

1481705394473

こちらの超激熱祭りと言いますか
超割引き祭りと言いますか
最大8000円も割り引いてくれちゃう上に
何度でも回せるという事なので
調査してみることにしました。

というわけでこちらですね。
1481705426170

繰り返しにはなるが最大8000円相当の
割引きをして頂けるとの事。

けど大体こういうのって裏があるんですよね。
全然当たらないとか実は何度も回すには空メール送信とか課金とかの条件が
必要だったりとか。

という不安を胸にいざ。

まずは8周年特別イベントの
ページからアクセス。

ここ

そしてイベントに感謝の気持ちを感じながら
文を読みつつ下にスクロールしていくと
↓早速↓

1481706278376

こちらのスロット画面が表示される。

参加条件は自分のエリアを選択するだけ。

それでは関東エリアを押して
スタートボタンです。

1481705535048

(がらがらがらがらがらがら)

1481706376900

(がらがらがらがらがらがらがらがらがらがらがらがらがらがらがらがらがらがらがらがらがらがらがらがらがらがらがらがらがらがらがらがらがらがらがら)

1481706387509

デデンッ!!

1481705644499

えっ!!

いきなり8000円!?

何かの間違いかしら。

半信半疑もう一度回すことに。

なにせ何回でも行けるから。

1481705441911

何回でもなっ!

148170546107014817054610701481705461070
148170546107014817054610701481705461070
148170546107014817054610701481705461070
148170546107014817054610701481705461070
148170546107014817054610701481705461070
148170546107014817054610701481705461070
148170546107014817054610701481705461070
148170546107014817054610701481705461070
148170546107014817054610701481705461070
148170546107014817054610701481705461070
148170546107014817054610701481705461070
148170546107014817054610701481705461070
148170546107014817054610701481705461070
148170546107014817054610701481705461070
148170546107014817054610701481705461070

って事で

(がらがらがらがらがらがらがらがらがらがらがらがらがらがらがらがらがらがらがらがらがらがらがらがらがらがらがらがらがらがらがらがらがらがらがらがらがらがらがらがらがらがらがらがらがらがらがらがらがらがらがらがらがらがらがらがらがらがらがらがらがらがらがらがらがらがらがらがらががらがらがらがらがらがらがらがらがらがらがらがらがらがらがらがらがらがらがらがらがらがらがらがらがらがらがらがらがらがらがらがらがらがらがらがらがらがら)

ぽんっ!

1481705677790

・・・・(*´・ω・`)

・・・・・・・・・・・(*´・ω・`)

・・・・・・・・・・・・・・・・(*´・ω・`)

結果
秋コスのイベントは凄かった。