本日の平ピー的 【チョウオススメハイパーカツオノタタキセレクト】ぽちゃ娘!今年のカツオは脂のノリが段違いだぁ!

2016年12月1日 未分類 本日の平ピー的 【チョウオススメハイパーカツオノタタキセレクト】ぽちゃ娘!今年のカツオは脂のノリが段違いだぁ! はコメントを受け付けていません。

唐突ですが

昨日の仕事帰り地元で
警察署職員に拉致られた平ピーです。

今や懐かしいmixiキーワード
所狭しと壁に刻まれた取調室にて

(*‘∀‘)『これハーブだろっ!』
(´・ω・`)『いやいや、違うって!』
(*‘∀‘)『ハーブ特有の匂いだぞっ!』
(´・ω・`)『だから、違うって!』
(*‘∀‘)『やってる奴は皆そう言うんだ!』
(´・ω・`)『マジで、違うって!』

という下りを1時間

結果安心安全のリプトンだという事が
理解していただけたみたいで
解放されました。

帰り際に放たれた
(警*‘∀‘)次は気をつけろよ
の一言は何を指す言葉だったのだろうか。

というわけで本日の平ピー的
【チョウオススメハイパーカツオノタタキセレクト】ぽちゃ娘!

ハァハァ・・可愛いよ・・
まなたん
grdr0013382900_0155834232pc
可愛さもテクニックも
トップクラス( *´艸`)

最終枠21時過ぎから60分まで
(・`ω・) okだぜっ☆彡

フェラが上手いんだって・・・
ゆきみたん
grdr0014603791_0155848477pc
ほわいと肌( *´艸`)
ばいんばいんおつぱい( *´艸`)
ハイレベルふぇいすぅー( *´艸`)

本日は20時30分過ぎから
(・`ω・) okだぜっ☆彡

ってことなんでー!
(ダンテ風)

お問い合わせお待ちしてますよー!