東京都から参加です! 普段のお仕事はショールームで明るい笑顔をふりまいております。 それでは聴いて下さい! 小林拳さんで【パンツを脱ぐ勇気】です!どうぞっ!

2016年11月27日 未分類 東京都から参加です! 普段のお仕事はショールームで明るい笑顔をふりまいております。 それでは聴いて下さい! 小林拳さんで【パンツを脱ぐ勇気】です!どうぞっ! はコメントを受け付けていません。

昼休憩で新橋界隈をカキフライを求めさまよった末

その道のスペシャリストの方ですか?
と、道行く人に問われても不思議じゃない程の

圧倒的な判断力を発動し、

関係性皆無の【てんや】に入店した平ピーです。

丼2個食べました。

美味しかったです。

とまぁコンビニ店員レベルならここで

ブログ終了の刻(確変期待度68%)

を迎えておりましたが

今日はまなさん。

grdr0013382900_0153839392pc

まなさんです。

grdr0013382900_0153764881pc

まなさんなんですよ。

grdr0013382900_0152826163pc

はい。

只々まなさんに見つめていてもらいたい願望を【抑止力】という機能をフルに使わないで欲望の赴くままに並べただけなんですけどね。

まぁそれも可愛いから仕方ないよね?

んで彼女なんか話してて独特な雰囲気というか

おぉー!まなさんだぁー!って感じで。

今日会えた事への感謝の

んでね、生パイ見たこと無いけど

デカくて柔らかいらしいし。

テクニック有るみたいだし。

てかさ、急激な話題転換が最近多すぎて
自分が心配になってくるんだけど

「まなたそ」のお手ての指に
秘密のモノが有るんだよ!

みんなはしってるかな?

つって
なんでいきなり詳細を明かさないシステム
導入したのかは分かりません。

もしかするとっ!

分かりません!!(+・`ー’・)ドヤ

って事で気になるじゃん?

だから気になった人は

遊んで下さい。

\(^o^)/