地元にステーキてっぺいが出来たんだぜって話を出勤するたびに解説してくるコバッチと同じ最寄り駅に住んでる平ピーが書いたブログ

2016年11月19日 未分類 地元にステーキてっぺいが出来たんだぜって話を出勤するたびに解説してくるコバッチと同じ最寄り駅に住んでる平ピーが書いたブログ はコメントを受け付けていません。

皆様こんにちわ。

11:59分午前12時からが午後なのだと
最近知った平ピーです。

というのも実際11時も昼だろクズ野郎って考えの人なんです。

なんでこんな話が出たのかというと
氷が自動で作れる冷蔵庫が欲しくて25万位の冷蔵庫を注文したんですよ。

んで仕事があって時間も無いから有料午前指定にしたんです。
それなのに全然来ないから
ぜんぜんこねーなぁーと思ってたら
11:58に来やがりましてですね
有料で指定してんのにもう昼じゃんかカス野郎って言ったんですよ。
そしたら

12:00までがごぜんですぅぅうう~~(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )
11:59までは午前ですからぁ~(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )ケッ

っていわれたんですよ。( ・ิω・ิ)

そんで初めて昼と午前の意識を高めるようになったというかなんというか。

でもさ、会社の休憩も12時前なんて結構あるし

10時とか11時くらいからランチやってるお店もあるくらい

昼前だけど昼って事で
やっちゃいましょう(๑و˙o˙)و

的な運動が盛んに行われているはずなのに
そこの冷蔵庫業者は頑なに一点張りでしたね。

【午前午後間違えたらアカンからな】条例
みたいなのがそこの地域ではあるんでしょうかね。

という事で前置きの長さ天下一の平ピーです。

って事で女の子紹介ね。

🌸はるなちゃん🌸la_grpb0015293145_0000000000pc

前回面接の日に平ピーが案内してあげた女の子がいるんだよね。

新橋エリアでもトップクラスの軽快なステップで案内してる最中にお話してたんだけど

率直な感想可愛いなぁーと思った。

んで色白で可愛いと思った後におしゃれで可愛いなと思ったちょっと後に話してる感じ内面も可愛いらしいなと思った数秒後におっぱいも大きくて可愛いと思って思って。。思って。。。

だけどさ、だれだろうこの子みたいな感じで
平ピーはいきなりの案内だったから彼女の詳細を知らなかったの。

でも外見も中身も平ピー的には結構好きで
入店が楽しみで待ってたら彼女だったというわけ(笑)

んで思ったんだけど写真もいいけど実物の
ふわふわした雰囲気に顔にスタイルに
何もかも最高に可愛いよ?

って事でせれくちょんしました。

まずこれ一番好き。
満点の笑顔☆彡
平ピーはね、女の子がくしゃくしゃになって笑ってる顔が大好きです(*‘ω‘ *)
分かる人ならわかるかもしれないけど
ほんと可愛いですね(*‘ω‘ *)

grdr0015293145_0153372162pc

そして可愛らしいお口から出るべろ。
平ピーはマニアックなのかもしれない。w
可愛らしいべろ見ると触りたくなります
_(:3 」∠)_

grdr0015293145_0154092800pc

続いて平ピーの性癖なのか知らないけど
肌の白さ肌の綺麗さを女の子には求めるんだよね。
んで肌選別20年平ピーが納得したご自慢の
ほわいてぃんぐBIHADA(*‘ω‘ *)

もう説明いらない位唸ったね。
綺麗!白い!大好き!w
完璧なお肌を有り難う。。。grdr0015293145_0153433287pc

そして最後。
このショートヘアーのうねりというかなんというか。
ほんとに可愛い。
個人的にこの写真は目が好きですが。

grdr0015293145_0153631314pc
というわけで今日出勤なので平ピーを信じて入ってみて!
ほらっ!皆!平ピーを信じて!

お待ちしてますね!