本日も体験入店。15時からです。白いぽっちゃりさん

2016年11月18日 未分類 本日も体験入店。15時からです。白いぽっちゃりさん はコメントを受け付けていません。

皆様こんにちわ。

PPAPをブログに織り込むぞっ!
という強い圧力を感じたので
ぱっと略してみました。

~~~~~~~~~~~~
ポッキー!プリッツ!
アソコプスッ!!
( ・・)つ―(i
~~~~~~~~~~~~

無理やり略して

PPAP

という訳で

またもや体験入店でございます。

本日。

15時。

デビューです!

笑顔が可愛すぎる19歳
ゆなちゃん

390

T156-B97(E)-W74-H105

色白でスベスベの肌は19歳ならではの
質感!

パッチリとした大きな瞳に
とっても可愛いファッションは女子力
激高!!

いつも笑顔を絶やさず愛くるしく
綺麗な澄んだ瞳には目が合った瞬間に
思わずドキッとしちゃいます

笑顔が愛くるしい彼女ですが
もう一つのエロエロな表情も
実に捨てがたいんです

イチャイチャプレイも大好きですが
じっくりと優しくやらしく責められるのも大好き

全身をネットリと舐められると
自分でもビックリするほど濡れちゃうそうです
是非ご確認してみてください