新橋激安PPAP(パーティー・ピープル・アクティブ・ぽちゃ)ぽちゃ店でも、納得イクスタイル、ルックス、サービス、感度、性格の五つ星【あきちゃん】

2016年11月17日 未分類 新橋激安PPAP(パーティー・ピープル・アクティブ・ぽちゃ)ぽちゃ店でも、納得イクスタイル、ルックス、サービス、感度、性格の五つ星【あきちゃん】 はコメントを受け付けていません。

パーティー・ピープル・アクティブ・ぽちゃ

P P A P

aki1

は~い性児です

今日のオススメ☆ぽちゃっ娘は

リピーターさんも多い

【あきちゃん】でござる。。。。

【あきちゃん】と逢った事のある貴方はお分かり頂けてると思いますが、大きな瞳が印象的な綺麗で可愛いぽちゃっ娘ちゃん

手足はすごく細めのいい女系で

えっ?ぽっちゃりさん??

逢った瞬間そんな感じを抱くと思います

T162 ・ 96 (F) ・ 67 ・ 97

のスタイルの【あきちゃん】

実は面接時には、普通のお店にしようか、と最後まで悩んだと面接官から聞きました

でも、本人が”私ぽっちゃりさんがいいです”

って事を言ったとか言わなかったとかで

白いぽっちゃりさんに決まったという

この都市伝説は今や伝説に

だからという訳では無いのですが

お遊びされた方から【スタイル良かったよぉ~】

のお言葉が多いっす!

綺麗な顔だちでスタイルも良い

こんな【あきちゃん】とHで楽しい時間を

今日はナント空き枠も残っていますし

8周年イベントの日ですよ

P-1価格でお得に遊んじゃおう!!!

お得なメルマガ登録をして

予約の電話をしちゃって下さいね

新橋で安く美少女と遊べるお店、そんな夢の様なお店は【白いぽっちゃりさん】しか無い

新橋でムチムチした美少女とお安く遊べるお店【白いぽっちゃりさん

新橋といえばSLとSP(白いぽっちゃりさん)です