大人の文房具はじめました。

2016年11月16日 未分類 大人の文房具はじめました。 はコメントを受け付けていません。

健康重視の平ピーです

というのも今日は

白いぽっちゃりさんのちょっと近くにある

ワンコインうなぎのお店に
行ってきたんですよ。

結局セットを頼んだから1250円コインだったんですけどね。

んで肝吸い

あれさ、結構体に良いらしいんだよね。

だから思い切って残してきました。

あっ!

そうそう、肝吸いと言えばなんだけど

平ピーはね、未成年が好きなんだよね。

てな具合に【サラっ】と
変な事をカミングアウトしましたけれども

今年度未成年ランキング
上位(平ピー調べ)
に食い込んできてる
みおちゃんが今日は出勤なので
彼女の良さを

クリスマスソングが耳元を
かすめ散らかして行く中
解説していきたいと思う。

まずは顔とスペック知りたいよね?

まぁ知って!

みおちゃん(18)

grdr0013857302_0152619976_02

T160・95(F)・68・98

まぁ知ってる人なら知ってるんだろうけど
完全業界未経験で
お問い合わせ【殺到】
人気【爆発】
リピーター率【抜群】
看板娘

HPにも記載されていますが
まんまこのまんま。

さんまのまんまって何かあったよね?(笑)
それに、ご飯飽きてきた時は味噌汁をかけて
ネコマンマにして・・・。

んでね、平ピーがキャストだったら恐らく
フェイバリットオプションに
にこちゃん】を付けるだろうなってくらいに
仲のいいにこちゃんって娘がいるんだけど

grdr0013564313_0147992930pc

にこちゃんみおちゃんが結構仲良くて
いつもみおにこ超会議開催してるんだよね。
それに平ピーも参加したんですよ。

んでひらぷーは常にウエトラを
持ち歩いてるんだけど
その日はたまたま胸ポケットから
ウエトラが顔を覗かせてたの。

それをみおちゃんが見てさ、

(み*´・∀・)その棒ってナニ-(꒪⌓꒪平)(・ω・。二)

って言ってきたからなんかよくわかんないけど

唐突にクイズ方式にしてみたんだよね。

さてこれは何でしょう的な感じで。

(み*´・∀・)うーん。
何に使うの?
形が重要っぽいなぁ。

とかなんとか。可愛らしい顔で悩みむ彼女に

にこちゃんと共謀の上

(平꒪⌓꒪)(二。・ω・)これは【大人の文房具】だよ

と、吹き込みング成功。

まぁ
うすうすわかるかなぁー。ばれるよなー。とか
思いながらも【大人の文房具】
信じてしまったみたいで
彼女のピュアさ加減というかなんというか
可愛いと思いましたね。

それからすっかりファンになったと言うか
食い込んできた(ランキングな?)というか。

ほんと会ってみなきゃここまでの良さはわからないよ。

絶対遊ぶべきです。

今スグチェックして

03-6459-0768へお電話を

受付場所:東京都港区新橋3-23-4 青木ビル 地下1階D号室

お得な特典と最新情報満載の

メルマガ登録はこちらから

新橋で安く可愛い子と遊ぶなら

白いぽっちゃりさん新橋店ですよ

新橋といえばSLとSP(白いぽっちゃりさん)です

新橋でHに遊びたいそんな貴方は

白いぽっちゃりさん新橋店