新橋でお安く遊びたい、そんな貴方の願望を叶えられるお店、それは白いぽっちゃりさん新橋店ですよ 30分6000円から若くて可愛い子とお遊び出来る

2016年11月9日 未分類 新橋でお安く遊びたい、そんな貴方の願望を叶えられるお店、それは白いぽっちゃりさん新橋店ですよ 30分6000円から若くて可愛い子とお遊び出来る はコメントを受け付けていません。

event_logo

パーティー・ピープル・アクティブ・ぽちゃ

P P A P

runa

チャッス~性児です

性児の【推しオシぽちゃっ娘】

今日のぽちゃっ娘ちゃんは

キレイ可愛い系の【るなちゃん】

キリッとしたルックスに

Eカップバスト

身長168cmの高身長美少女

肝心のぽちゃ度は【ややぽちゃ】

高身長なので、そんなにぽっちゃりさんには見えません。。普通のお店に在籍していても、おかしくない程のスタイルです

入店されて、約1ヶ月ですが、リピーターさんも続々戻ってきてる、人気ぽちゃっ娘さんです

キリッとした顔立ちから、一見Sっぽく見られがちなんですが、実の所、超敏感なMっ娘ちゃん

フェイバリットオプションで【電マ】を使って

クリと指マンの同時責めしちゃうと本気で感じてしまうそうですよ。。

攻め好きな貴方メルマガに登録して

【電マdeGO】しちゃうと大量噴射してしまうそうですよ

攻め好きな貴方は勿論、受け身好きの貴方にもオススメ出来る美ぽちゃっ娘

【るなちゃん】と濡れ濡れの時間を…

新橋でお安く可愛い子で遊ぶなら

白いぽっちゃりさん新橋店ですよ

新橋と言えばSLとSP(白いぽっちゃりさん)です

今スグ03-6459-0768

東京都港区新橋3-23-4 青木ビル 地下1階D号室