(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)⇐これを80個くらいタイトルに使って下書きに保存してたら(´;ω;`)⇐これが下に『ぶわぁー』ってなってたため邪魔だわこれ。と迷惑をかけていたいたけどようやく今日完成したブログ。略して【(ω)】。

2016年10月17日 未分類 (´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)⇐これを80個くらいタイトルに使って下書きに保存してたら(´;ω;`)⇐これが下に『ぶわぁー』ってなってたため邪魔だわこれ。と迷惑をかけていたいたけどようやく今日完成したブログ。略して【(ω)】。 はコメントを受け付けていません。

東京都内・新橋ホテルヘルス風俗
国民的美ぽちゃ専門店
「白いぽっちゃりさん新橋店」
ご覧頂き有難う御座います!

ぽっちゃりしてるかぁぁぁあー!

!!イェイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノイェイ!!

ぽちゃぽちゃしてっかぁぁああー!

オォヽ(゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノォオ

って事で

この下りにあんま意味はないんですけどね。

という訳で平ピーですっ(*´ω`*)

実はわたくし色んな風俗に関わりがあるんです(´・ω・`)

んで何処もそうなんだけど大体女の子って仲悪いんだよねー

仲良く話してると思えば一人抜けたときに
その娘の悪口コロシアムが開催されたり

古株のリーダー的な女の子が
新人さんをパシリにしたりとか。

まぁあるあるっちゃあるあるかな。

なんせこの業界っていうのもあるし

女の子同士だとそうなっちゃう事も納得がいくよね。

というわけで新橋の白いぽっちゃりさんなんだけど

まぁー、どうしたの?

ってくらいに仲がいいんですよ。

ホントに。

いやマジでww

んでさ、いつもの仲良しさん達の紹介をしていこうと思うんだけどもいいかな?

取り敢えず紹介!

【にこにこアイランド】
にこちゃん(21)
la_grpb0013564313_0000000000pc
T155・108(I)・73・94
彼女の詳細はココ!

ちなみに平ピーは卵が好きです(‘ω’)ノ

【えろえろカーニバル】
ゆーりちゃん(19)
la_grpb0014645207_0000000000pc
T158・95(E)・77・105
彼女の詳細はココ!

んで彼女達なんだけど

もうホントお友達って感じでさ

話してるの聞いてると

お泊まり会かよっ!みたいな感じw

んでまずは

【にこにこアイランド】「にこちゃん」ね。

肩書はそのまんま【にこにこ】してて

可愛いからなんだけど

このにこちゃんね。

まぁ元気

んでめっちゃ明るい

とりあえずその周りには世界っていうか

空間みたいのが広がってて

平ピーはそれを【にこワールド】って命名してんだけど

毎回毎回ワールド全開でさ、近くにいるだけで笑顔になれるw

んでそれだけじゃなくて発言がさ

「なんだよそれっw」

って感じで突っ込みたくなるようなものばっかで

皆はそれに乗ってワイワイしたりしてます(笑)

んで続いては

【えろえろカーニバル】「ゆーりちゃん」

この肩書はほんとにエロいから(笑)

んでゆーりさんなんだけど肩書の通り

本当に結構エロくて

結構な確率でマジで?って聞きたくなるような

エロエロ話が飛び出して…。

本人曰く普通の話してるつもりなんだけど

エロ過ぎちゃって通常のエロレベルは

ゆーりちゃんにとって普通になっちゃってんだよねw

でも驚きなのが皆エロいから

めちゃくちゃ話に乗ってきてそれでまた盛り上がるww

てな具合に彼女達といるとめちゃくちゃ楽しいから

3Pコースなんか入ったら絶対間違いないよ!

また、どの娘とあの娘!

この娘とあの娘!

みたいに組み合わせかえても楽しみは全然違うと思うし。

って事で近々その様子をお伝えしたいなと勝手に思っております。。。(笑)

てことなんでー!

是非3Pコース入ってみてくださいよ!

【白いぽっちゃりさん新橋店】
営業時間 9:30~24:00
電話番号 03-6459-0768

お一人で全ての娘に入ってみるのも

一度叶えてみたい男のロマン!

お友達みんなでフリー運試しするのもあり!

たくさんの遊び方ができます!

東京都内・新橋エリアで

格安・激安ぽっちゃり美少女

ド素人ホテルヘルス風俗お探しは

【白いぽっちゃりさん新橋店】

ですヨン♪♪

オフィシャルサイト(PC)

オフィシャルサイト(グループ)

【白いぽっちゃりさん新橋店】
営業時間 9:30~24:00
電話番号 03-6459-0768
受付住所 東京都港区新橋3丁目23青木ビル地下1階D号室