❤ドエロ・激エロ❤Gカップの【超敏感】新人入店!超お早めに!そして終了に近づいてますよ(笑)激安の【祭★THE新橋】開催中!

2016年10月16日 未分類 ❤ドエロ・激エロ❤Gカップの【超敏感】新人入店!超お早めに!そして終了に近づいてますよ(笑)激安の【祭★THE新橋】開催中! はコメントを受け付けていません。

はいこんばんわぁーヾ(´゚д゚`)ノ゛!

只今

【ニコニコ超会議】

開催ちゅっ・・・。

じゃなかった、、

【祭★THE新橋】

開・催・中!!

もう折り返しだから早めにね(笑)

というか今から今日入店の新人情報!

みなちゃん(23)
la_grpb0015100579_0000000000pc

T164・B98(G)・W68・H98

雰囲気結構キレイ!

んでまだhりくぁぴー
↑(平ピーって打とうとしたらミスったわ)↑

んでっw

平ピーはまだあんま話してないんだけど

今日体験入店あるよって情報は知ってたんだよね(笑)

んでさっき見知らぬ綺麗なおねえさん来たから

会社の人かと思って

おつかれさまっすっっっっつつ!

って言ったらみなちゃんだったのw

正直【え?まさか・・・。】って思ったくらい

雰囲気が良くてびっくりしましたよww

階段を降りてくる時も階段をいたわるかのように

お淑やかにゆっくりゆっくり降りてきて

レベルの高い人って普段の行動からレベルが高いんだなぁって

感じさせられました。

と言いたいんだけど実は

単純高所恐怖症ってゆーね(笑)

普通に可愛いと思ったww

んで詳しく聞いてみると結構な敏感さんなんだって。

まぁどのくらいなのかって気になる所だと思うけど

『平ピーが予想するに』

歩いてて一歩踏み出す度に微振動でチクビが立ったりしてるかも。

いやいやまてよ。
敏感だぜ?敏感。
って事は普通の人が感じないようなものも感じるんじゃないか?

って事は

空気中の【窒素】とか【酸素】とか【アルゴン】に触れる度にチクビが立っちゃったりしてるかもしれない。

なんて事は無いけどw
ホントに敏感なんだってさ。

てか早く情報をお伝えしたいからまた

彼女の良さは追記しますw

本日は21時からですからね!